ブログ始めました!! ハイエースカスタム YouTube動画

はじめまして!!

もりぞーと言います。

 はてなブログを始めました( ´ ▽ ` )

 

目次

 

自己紹介

ハイエースは2016年式(4型)のDX-GLパッケージのマニュアルに乗っています。

f:id:Morizo_House:20210530083519j:plain

マニュアルに乗っている人は少ないと思うので質問あればコメントください( ´ ▽ ` )

 

YouTubeへの動画投稿は、ハイエースのカスタム動画を中心に投稿しています。まだまだ、編集技術も低いですがいい動画を作れるようにがんばりますのでお時間ある時にご視聴頂けたら嬉しいです。

 

こちらのブログでは動画で紹介したカスタムをブログ形式でお伝え出来たらと考えています。写真や文章で伝わらない部分を動画でご確認頂けたらいいなと思っています。

 

ブログの特性を活用してハイエース以外のことも紹介していく予定です。

私の趣味は・・

ハイエースのカスタム

・バイク

・釣り

・料理

・楽器演奏(ギター、ドラム)

・ガジェット集め

・動画編集(Adobe PremierPro)

・プログラミング(HTML&CSSpythonVBAなど・・)

たくさん書きましたが、多趣味で時間が足りませんw

 

ブログ記事を書くのは初めてなので読みづらい部分あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 YouTube動画について

YouTubeハイエースのカスタム動画を投稿しています。

開設日は2021年1月10日に初めて動画を投稿しました。

2020年の年末にハイエースが納車されて嬉しくて動画を作って投稿しましたw


YouTubeリンク

https://youtube.com/channel/UCa8M5Zuji65-s3h4pP6iRFA

f:id:Morizo_House:20210530074249p:plain

 

 

平日は普通に仕事をしているので動画編集にあてる時間が少なく、週一で動画を投稿するのが限界です( ;∀;)

動画は毎週土曜日のお昼12時に公開しています(°▽°)

編集技術はまだまだですが、気に入って頂けたらチャンネル登録よろしくお願いします。

 

Twitterついて

Twitterで動画公開のツイートしています。今後はブログの公開などもツイートしていきます。

Twitterは2021年5月19日に始めたばかりでフォローはまだ1人です( ̄O ̄;)

よかったらこちらもフォローよろしくお願いします。

 

Twitterリンク

https://twitter.com/Morizo_House

 

f:id:Morizo_House:20210530083750p:plain

 

 YouTubeTwitterでも交流を深めたいと思っていますので質問やコメントお待ちしています。

今後もよろしくお願い致します。